--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/25

カイカンの7D

20111016-3333.jpg

なんていうお花でしょうか・・・?

ピンクがとてもキレイでした。
久しぶりに7Dを使ったのですがこの強風の中
高速連写が威力を発揮しました(笑)

この連写はクセになりますね~。
(予約投稿 10月16日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

ジニアでしょう。綺麗ですね。良いですよ。

こんばんは

やはり7DとTAMRON90mmマクロは
違いますねー 綺麗!

おはようございます。

これもヒャクニチソウ(ジニア)の花かしら?
とっても優しい感じがいいですね!

まきさん、おはようございます♪

なんだか色というより質感が独特で、
画面の中に触れたくなりました☆

たぶん、百日草だと思いますね。
まきさんのマクロのお花たち
いいなぁ~~こんな風に撮ってもらえて・・・
まきさんのカラー・マッジクですね。

連写

連写は便利ですねえ
でも後の選択削除が大変
私はフィルム一眼レフからの癖でS設定で撮っています
でも連写はヒット率が格段に上がるので
いざという時には助かりますね
