--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/27

理想の世界

20111016-3379.jpg

丸ボケシリーズが続きます。

1/3だけ絞ったのでちょっとカクカクしちゃいましたが
こういう世界を追い求めているような気がします。

なかなか思うようには撮れないですがもっと上手く
なりたいですね。(予約投稿 10月16日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

丸ボケ、良いじゃないですか!私はまだそこまでの技術に到達してません。あっ、これから私のブログ、花が多く成りますよ。遊びに来て下さいね。

丸ボケ、難しいですよね。
ワタシも悪戦苦闘中です。
ぼかし過ぎると、被写体もボケちゃうし・・・
これはもう枚数を撮るしかないんですよね。

まきさん、こんにちは♪

まきさんの域には達していませんが、
私なりにカメラを持って一年半、
少しずつ自分の中の「理想」が
自分に分かってき始めたような気がします"^_^"

マダマダの10乗くらいなんですけどね(^_-)-☆
