--/--/--


2011/10/30

秋の雨の1日

20111030-1040343.jpg

雨降りの1日。

とある小さな駅前にある木のベンチには色付いた
葉が落ちていました。

冷たい雨がしとしとと降る中。
ちょっと寂しそうなキモチになりました。

風が吹けばどこかに飛んでいくんだろうなぁ。
そして土に帰る・・・。

それでも見事な赤がうれしかったです。

20111030-1040324.jpg

カメラのキタムラに行って来ました。

初めてさわるニコン1J1。
なかなかよかったです。
コンデジ代わりにちょっと欲しくなりました(^^;)

一眼レフもいいですが最近はミラーレスの小さな
カメラが気になる今日この頃だったりします。
キャノンからも出るのかなぁ・・・?
フジのレンズ交換式も気になります。
まぁ空想の世界ですけど(爆)


コメント

非公開コメント

気が付いたら、秋真っ盛り。
もう冬の到来ですね~。
ニコン1シリーズ、気になりますよね。
でも、一番うれしいのが、世の中の流れが
「手ぶれ補正、画素数アップ」から「レンズ性能」
に戻りつつあるとこでしょうか。
これからのコンデジ、ミラーレスが楽しみです。

はい。みんなそうやって
「あれもこれも」…になっていくんですね^^
PENの型落ちはかなり値段が下がっている
そうですよー

こんばんわ。

カメラ見に行くと、あれもこれもに成りますね!
私は、フィルターを2つ仕入れましたよ。(笑)

次は300ミリ用のフィルターも買います。
