--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/06

おいしかった広島風お好み焼き

20111106-1040350.jpg

野々市のローストに行って来ました。

ここは高校の時から行っていていつも頼む
のがこの広島風のお好み焼きなのです。

ホントは中は焼きそばが定番なのですが
僕は焼きうどんがお気に入り。

久しぶりだったのですがおいしかったです♪

こういう時はGF1に20ミリが定番の組み合わせ。
小さくってかなり寄れるので手放せません。
そのパナからGX1なるカメラが近々出るみたい。
GFシリーズは2,3と出るにつれ1のコンセプト
からだいぶ外れてきていましたもんね~。

すごく小さい電動ズームとのセットがとても
気になる今日この頃だったりします(^^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~~~まきさん、おいしそうで~す♪
ソースがキラっと輝いていますね~

うどん入りは初めてかもしれません。
ボリュームがあっておいしそうですね。

まきさん、おはようございます♪

以前からおもってたんですが、
炭水化物で炭水化物を挟むってすごい発想ですよね(苦笑)
それもうどんなんて、
二食分ありそう^m^

九州では場所によるのかもしれませんが
大阪風のほうがメジャーなようです(^^♪

中が焼きそばじゃないのもあるんですか
これはメモっておこう(笑)

こんばんわ。

美味そう!お腹が吹田市!(笑)
