--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/10

セオリーの撮り方!?

20111023-4324-20.jpg

定番のバラの撮り方。

バラって好きなんですがイマイチ撮り方に
毎度毎度迷ってしまいます。やっぱり
真上からこういう風に撮るのがセオリー
なのかなぁ・・・。

たくさんの水滴をたたえて優雅に咲くバラ。
時間が止まったようでしたよ。
(予約投稿 10月23日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バラの撮り方!!
本当に難しいですよね。
上からなのか、
横からなのか・・・

でも、園芸写真は上からが多いですよね。

私は思う!「被写体にセオリーなどない。!自分が撮りたい!楽しみたい!」と思って撮影するのがセオリーだと!

お久しぶりです。
セオリーとしては斜め上かなあ?迷いますねえ・・・
でも綺麗な花に出会うと雰囲気が伝わればいいかな
と思いセオリーは無視しています。
意外とアンセオリーの方が面白い写真になったりします。

まきさん、こんばんは♪
綺麗な色ですね☆
この色大好きです。

自分がステキだな、とおもった直感でいつも撮っている私です(#^.^#)
