--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/11/12

かなりよいタムロンA09

20111023-4350-2875.jpg

タムロン90マクロ、シグマ20ミリと続きましたが
最近気に入っているレンズ、タムロン28-75です。

かなり寄れますしボケ味がズームとは思えない
良さ!!すごくいいレンズなんですよ。
しかも安い♪安くてよく写るレンズなので手放せ
ませんね。(予約投稿 10月23日撮影)

20111023-4366-2875.jpg

先日、東京に行った時も大活躍してくれました。
お花、ポートレートととてもよい感じです。
フルサイズで使うよりもAPS-Cの方がお花や
ポートレートにはいいかなぁ。

これだけよいとタムロン17-50VCも欲しいなぁ
って思ってしまいますねぇ(^^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
まきさんの写真を拝見していて、いつも思ってたのですが、
どの写真もとてもクリアに撮れてますよね。
これってレンズの差なのかなぁ・・・
(腕のせいも多分にあるとは思いますけどね^^;)

私もいま欲しいレンズがあるんですが、レンズだけって結構お高いですよね^^;
いっそのことカメラごと買い替えたいくらいです。
(奥さんに内緒で^^;)

まきさん、こんにちは♪

やはり写真を極めると、
レンズに行き着くんでしょうね。

此処だけの話(笑)、
私は他にお金のかかる趣味を2つほど持っているので、なかなか難しいです^m^

特に1枚めの薔薇、いきいきしてますね☆

あれ?
タムロン28-75・・・・・勘違いしてたのかな・・・・・
自分のメインは17-50なんですが
このくらいのズームが欲しくてタムロン28-75を調べたんですけど手が出ない価格だったような・・・・
たぶん酔っぱらってたからだと思いますね(笑)

でも、中古の変なレンズをポチってしまったので28-75は来年までおあずけです(笑)

とっても素敵なバラの雫・・・
私もいつか、こんな風に撮ってみたいです。
レンズの事、よく分からないのですが、
まきさんの記事を読んでいると
やっぱりマクロが欲しいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。