--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/15

水滴をまとう貴婦人

20111023-4410-2875.jpg

ぐぐっと寄ったバラ。

水滴をまといとてもキレイでした。
まさに貴婦人といった感じです。

このレンズ、ボケがキレイなのはもちろん
かなり寄れるっていうのもお気に入り
なんですよね。

今さらながらお花を撮るのは楽しいなぁ
って思いますね。(10月23日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

貴婦人!
そう呼んでしまいますよね。
「撮ってもよろしくてよ」って
言われそうです。

まきさんこんばんは^^
貴婦人って呼ばれたい
じゃなくて、貴婦人って呼びたくなるぐらいほんと美しい~。
水滴をまとってさらに美しい!
こちらのバラ園は無料なんですか?いいな~

まきさんは7、バラが相当好きなようですね。私も好きで、中之島公園に撮りに行ったのですが、長居や靭と同じ構図になってしまって、95枚全部破棄しまっした。今後、まきさんの様に構図を考えます。

こんばんは!!
貴婦人の名の通り美しいバラですね~。

やっぱり、寄れるレンズはよいですね。
水滴が滴り落ちる絵を撮るにはもってこいですね^^

まきさん、こんにちは♪

まきさんはお花と美味しいものが大好きでしょ(^_-)-☆
わたしもでーす(笑)
