--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/27

色付く季節

20111127-5229.jpg

若宮公園へ紅葉を撮りに行って来ました。
真っ赤に色付いたモミジがとてもよい感じ。

先週、久しぶりに5Dを使ってやっぱりフルサイズは
いいなぁって思い今日も5Dを持ち出しました。
7Dと比べるともっさり感は否めませんがこのカメラは
やっぱり名機ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まぁ、紅葉(*^_^*)
実際にみることなく終わりそう。。。

実家にある紅葉の木を思い出しました。

今年の紅葉は、色付きが遅かった分、
12月始め頃まで楽しめるようですが、
ワタシは、雪を待ち望んでいます。

酢酸の臭い、大キライです。
会社を辞めてから、しばらく経ってまた働こうと思って
とある事務所の面接を受けに・・・
充満する酢酸の臭いに辟易して、
「明日からきてください」という申し出を
お断りしてしまいました(笑)

酢酸は、紙焼き機でも使っていたんです。
夏場は、つらい作業でした。

ひと言・・・綺麗です!

良いたまボケが出来て、映えてますね。好きな写真です。

こんばんは!!
フルサイズのボケ味は違いますね。

ようやっと平地でも紅葉が始まってきましたね。
写真を撮るのが楽しい時期ですね^^
