--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/10

変わる金沢の街並み

20111105-4611-1855.jpg

フォーラス前の東口バス停。

数年後には新幹線が金沢まで延伸になって
ホテルもだいぶ増えました。

古い街並みもいいですがこういう景色も
またいいなぁって思います。(11月5日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~^^

ビルの青や紫の照明がセンス◎ですね♪
そして下にはコーディネートしたかのような青いバス
バッチリなタイミングですねー

まきさん、おはようございます♪

建物の感じとバスの感じがナイスマッチ!
お洒落な金沢写真ですね☆

こんばんは!

本当に金沢って お洒落な街に変わっているんですね?
私の中では 古く伝統のある静かな佇まい・・・なんですけれど(;´▽`A``
私は分類すればもう古い人間なんでしょうね(笑)
