--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/14

光る階段

20111105-4677-1855.jpg

東口から地下に行くのにはこの階段か
エスカレーターを使います。

階段は夜になると光るので結構キレイ
だったりします。

ちょっとおもしろくって好きな場所。
(11月5日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オシャレな階段ですね~
見とれてしまいました。
まきさんのブルーがかった夜景が好きです。
都会の雰囲気がたまりませんね。

金沢駅も素敵になりましたね。
最近、訪れたときはいつも昼間なので、
今度行くときは夜に行こうかと。

面白い~、
というより
カッコいいお写真ですね!

アングルがとてもいい感じです☆

ごぶさたしてます^^
金沢駅の写真をずっと見ていたんですが...ホントにキレイになりましたね~!
ここ数年は金沢駅で降りてないので(ワタシが知ってるのはずっと工事中で屋根がかかってる状態の時でした)、ビックリします。
新幹線も通るようになるから、よけいにキレイになってるんでしょうね~☆・゚:*
