--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/18

雪のあやとりはし

20111218-5681.jpg

鶴仙渓に行って来ました。

山あいなので所々雪が残っていましたが
よい風情でした。

実は昨日飲み会があって健康ランドのような
ところに泊まったんですが風邪をひいたのか
あんまり調子がよくないです。

来週分の写真の加工も出来なかったので
1週間お休みします。コメントを残して下さった
みなさん、来週改めて訪問させて頂きます。
本当にごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に!
年末、行事が目白押し、
仕事も目白押し!
ひと休みして、またステキな写真を
見せてください。

あれ?私の風邪、飛んでいっちゃたかしら・・(汗)
今日、病院に行ったら、急患がいっぱい、いましたよ。
みんなマスクして熱用のシートを貼っていた人もいました。
早くなおさなくちゃね。お互いに・・・

あらら!風邪ですか!行けませんね。!そんな時はルルかな?いやいやジキニンかな?!早く治そう。!

私はやっと風邪から脱却です

お大事に…早く良くなりますよう!

まきさん、こんにちは
風邪ひいちゃいましたか
これからますます忙しくなる時期なので
くれぐれもご自愛下さいね!

大丈夫ですか?

こじらせないようにしてくださいね。
お大事に☆

こんばんは。
体を温めてゆっくりお休み下さい。
早く良くなるといいですね^^

今年は風邪が流行っているようですね。
もうすぐ年末だからいっぱい飲んで食べられるように
早く治してくださいね。
