--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/23

楽しいショーウインドー

20111223-1040430.jpg

ショッピングセンターでスナップしてみました。
ボーナスも出てクリスマスとあってすごい人手でした。

おかげさまで元気になりました。
ご心配おかけしちゃいました。
みなさん、温かい言葉をどうもありがとうございます。
(12月23日撮影)

20111223-1040426.jpg

こういう時はGF1に20ミリが大活躍です。
久しぶりにシルキーピクスで現像してみました。
フォトショップエレメンツもいいですがこのソフトも
また楽しいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい。
風邪も油断すると長引きますからね。

今日はどこのお店も混んでいましたね。
車も・・・

シルキーピクスってソフトの名前ですか。
ワタシはPhotoshopで現像しています。
コンデジのデータもRawとして開けるところが
便利ですよ。

よかった!復活ですね。
また、オシャレな街を見ることができますね。
私もPCの空き容量が多かったら
新しいソフトを入れるのに・・・(泣)
騙しながら、なんとか使っている感じです。

まきさん、おはようございます♪
そしてメリークリスマス☆!

治られたようでなによりです^^
そしてやっぱり、
まきさんのモノクロ街写真は
いいですね~(^_-)-☆

復活ですか!良かったですね。!正月前なんで、気をつけましょうね。!Merry Christmas!

こんばんは!!
風邪が治ったようで何よりです。
このクリスマス寒波で、ぶり返さないように気を付けてくださいね^-^
