--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/29

仕事納め

20111123-5003(70200).jpg

モミジといえばこの構図ですよね~。

もうちょっと光りが当たっていたらよかった
んですけどね。

今日で仕事も終わり。
11月からずっと土曜日は出勤していたので
久しぶりの連休です。ゆっくりしたいけど
いろいろと写真撮りに行きたいですね!
(11月23日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
いよいよ今年も終わってしまいますね。
まきさんにはいつも素晴らしいお写真を見せていただき、とても癒されました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいね☆

いつも、アドバイスと素敵な写真をありがとうございます。
もうすぐ、今年も終わろうとしていますね。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね

今年一年お疲れ様でした。
私は昨日が仕事納めで今日からお休みです。
写真を撮りに行きたいですが、年賀状書き&大掃除がまだ終わらず・・・。
写真は、新年までお預けです(^^;

こんばんは 一年 お疲れ様でした
色づくもみじ ふわふわと飛ぶように美しいですね
さて 今年も残りわずか
どうぞご自愛くださって よきお年をお迎えくださいね
来年も 優しい まきさんスタイルのお写真楽しみにしております♪

お疲れ様でした。来年も宜しくお願いします。良い、お年を!私のブログは年内いっぱい続けています。元旦は年賀。2、3日は休む予定に考えています。

こんにちは

いつも素敵な写真を見せていただき有難う御座います
毎回訪問するのを楽しみにしています
来年も素晴らしい写真を見せてください
では良いお年をお迎いください

まきさんこんばんは^^
お仕事お疲れ様でした。
今年もまきさんのお写真にたくさん癒されました。
お休み中、素敵な風景に出会えるといいですね^^
良いお年を。
