--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/21

白川郷ライトアップ

20120121-9385.jpg

今週は12月の白川郷の写真で引っ張って
来たのですがまた白川郷です(^^;)

今日はライトアップがあったのでまた白川郷に
行って来ました。ツアーで来ているような人も
いてかなり混んでいましたね。昼もいいですが
夜はまた違った表情を見せてくれるのが
おもしろいなぁって思いました。でも今日は
それほど冷え込まず雨だったので撮るもの
なかなか大変でしたね・・・。(1月21日撮影)

20120121-9375.jpg

雪だるまもたくさんの人に写真を撮ってもらって
うれしそうでしたよ。

20120121-9329.jpg

お地蔵様はかまくらの中にいて温かそうでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
ライトアップ、美しいですね。
郷愁が増します。
お地蔵さんのかまくらも可愛らしい^^

おはようございます。
寒さの中にも、とても暖かい雰囲気が
伝わってきます。
白川郷は夏しか行った事がないので
冬にもぜひ行きたいですね^^

まきさん、おはようございます♪

雨の中の雪撮影、難しそうです(>_<)

かまくらの中のあたたかい光りに
ホッとしました"^_^"

まきさん、こんにちは。

このシリーズ、楽しみにみてました。
夜もいいですね~
ここだけゆっくり時間が進んでいるような感じですね。

小学生と一緒にまきさんのブログをみていて
「かまくら、つくったことがないな~ いいな~」
なんていってました。

白川郷の雪景色、
ライトアップも相まって綺麗ですね^^

時間とタイヤと度胸があれば
是非とも行ってみたいものですw

こんにちは

1枚めが面白くて何度も見ています
(私レンズ詳しくないからなー…)
これ、広角Lレンズですよね?
すごく焦点距離が幅広い…(ほえー)
右側を改めて見ると、凄いか数のレンズ所有
…(ほえー)

私は東京(東京に近い埼玉)に住んでいて、かまくらの中に入ったことはありません。外はひとひとと降る雪のなかで、実際かまくらの中に入って暖かいのでしょうか?
家でファンヒーターをつかって暖まっている暖かさであれば一度かまくらに入ってみたいです。

一枚目、フィッシュアイみたいで素敵ですね。
ライトアップするとまた違った顔が見えて
なかなか素晴らしです。雪だるまや、小さなかまくら?かしら。。。
雪がとっても似合うところですね。

土日は帰りが遅くなり訪問できず、すいません。再度、白川郷に!今度は、ドカ雪ですね。まきさんもフットワーク軽いですね。(笑)私も、そこそこ軽いんですが!良い情景ですね。
