--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/02

好きな立ち位置

20111223-6042.jpg

再び香林坊に戻ってきました。
アトリオ前です。香林坊の
イルミネーションの中では1番
好きな位置だったりします。

この頃から雨が雪に変わってきました。
(12月23日撮影)

20111223-6061.jpg

先日の新聞報道でイルミネーション用の電気の線が
何者かに切られたとの記事がありました。そういう
行為には心が痛みますね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさんこんばんは。
いろいろなイルミネーション写真を拝見していると
まきさんとお散歩しているような気になります。笑

今日はこちらも雪の舞う一日でとても寒かったです。
春がまちどおしいですね。

はじめまして。

アトリオすごい綺麗ですね。
5年前まで石川県に居たので、
とても懐かしくなりました。

こんばんは。

好きな立ち位置、その気持ちよ~くわかります。
前にも何枚も撮っているのにまた撮りたくなる・・・
好きなんだから、しょうがないですよね^^

好きな立ち位置・・・
確かにそういう場所ってありますよね。
そこから見える風景、
心が落ちつくというか、
そんなふうに思えるんでしょうね。

今週は北陸地方も大雪だったみたいです。
来週は、雪景色の写真でしょうか?

おしゃれなビルですね。リボンまでしちゃって。。
都会的な雰囲気が素敵です。
電線を切っちゃうなんて、許せませんね。イルミに反対なら、ちゃんと意見を言えばいいのに。。

おはようございます^^
ビルにリボンのイルミネーションとはお洒落ですね!!
ビルの色もあって、プレゼント箱みたいですね(笑)
