--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/29

極寒の寒さと温泉の温かさ

20120129-9515.jpg

ツララを撮ってみました。

ホントはもっと大きなものがあると
よかったんですけどね。曲水温泉の
駐車場です。(1月29日撮影)

20120129-9511.jpg

上にもちらっと書きましたが今日は曲水温泉に
行って来ました。金沢市なのですがだいぶ
山あいなので雪もかなりの量でした。

雪景色を見ながらのんびり露天に浸かって
いるとほっこりと心地よい気分♪
温泉はいいですね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は

一枚目のお写真 拝見すると
自然は 偉大な芸術家だと 実感します
主役のつららは 勿論美しいですが
背景のつららの ボケ感が とても美しいですね

こんばんは。

結構積もりましたね。
うちの近所より積雪量は多いかもしれません。
雪見の露天風呂、最高の気分だったでしょうね^^

隠れた名湯、行ってみたくなるコピーです(笑)
雪の露天風呂は、気持ちいいですよね。
頭は涼しく、体はポカポカッ。
ついつい長風呂になっていまします。

つららですね♪

私も撮りたい♪♪

こちら九州平地ではなかなか見られないものです(>_<)

うわっ!車が埋まってる。これは・・・!やっぱり豪雪地帯の方々は大変ですね。

おはようございます。
なかなか大きなつららですね!!
こちらでは、こんな大きさの物はお目にかかれないですね~。
寒さまで伝わってきます>_<
