--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/28

クセになるボケ感

20120107-7679(135).jpg

なんか似たような写真が続きますが・・・(^^;)

先日、とある人はもっとパキっとした写真が
好きって言われました。風景的に撮るなら
そういうのもいいですが僕はお花っていうと
こういう風に撮るのが好きですね。

このボケ感を味わうとちょっと止められませんね~。
(1月7日撮影)

20120107-7671(135).jpg

何とかの一つ覚えでこれからもこんな感じで
お花を撮っていきたいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
そうです、そうです、同感です^^
まさしく私もこの構図とボケ感が大好物ですよ
写真って定義より感覚だと思うので
自分で満足ならそれが一番♪と思ってます

そうそう・・・
ボケって、結構難しい方法だと思いませんか?
私も以前は、はっきりくっきりと撮りたいと
思っていましたが、最近はボケやソフトも
いいかなぁ~と思うようになりました。

私もこう言う感覚が好みですよ。好きな撮り方で行きましょう。

こんばんは!!
私も、ボケ派ですね~。
とろけるようなのが撮れたときは
一人で満足してます(笑)


皆さん書かれてますが、
自分の好みってヤツが一番ですよね。
特にブログというのは
自分が好きで撮った写真を
それを見たいとおもってくださる方がきてくれて
お喋りをして楽しむ、ところだとおもいます。

まきさんに負けず劣らず、
私も特にお花はボケ派でーす(^_-)-☆
