--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/03

お疲れ後の食事

20120303-1040869.jpg

今日はいろいろとやらなきゃいけないことがあって
かなり遅くまで会社にいました。その後にごはんを
食べに行った時の写真です。

このおすしは同僚が食べたものです(^^;)
僕のは・・・↓

20120303-1040867.jpg

カキ入りみそ煮込みうどん。
ホントはこのうどんとにぎりのセットを頼んだんですが
手違いでうどんだけ。ラストオーダーだったので
これだけにしました。おいしかったですけどね(^^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

遅くまでお仕事お疲れ様です!(^^)
牡蠣入り味噌煮込みうどん
熱々で美味しかったでしょうね!
麺類好きの私には たまりません!(笑)

お疲れ様です~
1月から4月くらいまで、
なかなか忙しい時期ですよね!

カキ入りみそ煮込みうどん、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

遅くまでお疲れ様でした。
熱々の煮込みうどんですかー。
体が温まりそうですね^^

私はお寿司の方が良いですがこのときいつもみそ汁か蟹汁を頼みます。セットのメニューこなかったのは残念です。セットメニューきたらかなりお腹いっぱいになりますネ!!

お~おいしそ~なお寿司。
これが食べられなかったのね、まきさん。

みそ煮込みうどんもおいしそ~
カキ入りがいいですね。
赤味噌仕立てかな?
ほっこりあたたまりますね。

まきさん、こんばんは♪

そうそう、ご飯もの(おにぎり)
ってこんなとき、大事なんですよね(^_-)-☆

それにしてもこのおうどん、美味しそう♪
