--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/24

春を告げる魚の丼

20120323-1040953.jpg

高速SAグルメシリーズです(^^;)

尼御前SAで食べた昆布〆鰆の彩丼。
海鮮丼なんですが鰆の昆布〆が載っていました。

魚へんに春と書くだけあって今が旬らしいですね。
写真では分かりづらいですがピンクのでんぶや
かまぼこも載っていて春らしい感じでおいしかったです。
(3月23日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、こんにちは。

写真から春がほんわか
やってきましたよ~
ちょっとした飾りも、春を演出。
いいわ~

海鮮丼、これは美味しそうです。エビも入っているしカマボコも入っているので意外と高かったのでは。カマボコは高級品で私などはお正月か中華店で外食したとき以外食べたことがありません。なにか食欲わいてきました 。

鰆の刺身、ほとんど地元でしか
食べられませんよね。
はごたえよく、甘くて
美味しいです。

こんばんは!

まきさんは 何時も美味しそうなものを
召し上がっていて羨ましいです。。。
海鮮丼 大好き!
美味しかったでしょうね?(ごっくん)(笑)

これは美味そうだ!良いですね。海鮮丼ですか!生唾が・・・!(笑)
