--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/02

白川郷合掌村ライトアップ

20120121-9189(35).jpg

今週は白川郷合掌村のライトアップの
写真が続きます。

最近はライトアップだけではなくこういう
光りのオブジェのようなものもあったりして
とてもキレイでした。

とっても寒かったですが心は暖かくなれた
ような気がします。(1月21日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近の演出はすごいですよね、
ただ光らせるだけではなく、
どう光らせるかを徹底的に詰めている気がします。

しかし幻想的・・・!

後ろで作業している方が写っているということは、
楽屋裏から撮ったのかしら?
面白いですね。

寒い中、見にきてくださる方々へ、一番よい状態で見て頂きたい、
そんな気持ちが伝わってきました。

普通に人が住んでるんですよね?
行ったことがないのでよく分からんのですが。
たくさんの人が写ってますが
みんな観光客ですか?

たいへんそうだな~

ってキレイな写真だと思うと同時に
そんなそこに住む人々の気持ちまで
ちょっと考えさせられちゃいました

すごく幻想的で素敵です❤

私の住んでいるところは雪が積もらないので
雪は未知の世界。

すごく憧れます。

こんばんは!

白川郷合掌村の明かりの演出
素敵ですね。
今は本当に上手に灯りを取り入れて
幻想的に演出されていますね。

まきさん 今日の嵐の被害はありませんか?
今つくばはピークのようですが
まきさんのお住まいの方は 長い時間
暴風雨が続いたんじゃないかしら?
少し心配です。。。
