--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/22

バリアングルでのマクロ

20120421-P1040173(3535).jpg

今日は写真を撮れなかったので昨日菜の花畑の
脇で撮った写真です。

地べたすれすれに咲いていたのでパナG2にオリ35
マクロを付けバリアングルで撮りました。

こういう使い方が出来るのはすごく便利だなぁって
思います。(4月21日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん

青と白の清楚な花
緑の背景の中
浮かびあがるかのように
ファンタジックです
まるで 絵筆をお持ちになり
丁寧に描かれたかのような
繊細のお写真
素敵ですね・・・・・・・・・・

こんばんは!

このお花は何というお花かしら?
可愛らしくって 夢があって・・・
いいですね、こういう写真。
まきさん今度お花のお写真で
カレンダーなど作ってください。。。
そしたら私 直ぐに注文してしまいます(^^)

オオイヌノフグリでしょうか?
これは、小さいからバリアングルで撮影には
もってこいの被写体ですね。

昨日、ワタシは両膝をついて、花の写真をとりました。
苦しかった・・・・ですよ。
両膝ついて

ご無沙汰しています~

この、青紫の花に下の黄色の菜の花に
ピンクのチューリップにどれを見ても
とてもふんわり可愛い素敵な写真ですね^^

春の日差しを浴びてとても気持ちよさそう~
きっと、まきさんがとても優しい方なのでしょうね!写真に滲み出てます^^

まきさんに見つけられたのは、あし@かぁ!(笑)
なんでだろう??思ってました。また、凄い撮り方になってますね。良い雰囲気出てます。

こんばんは。
これこそマクロの醍醐味ですね^^

私は最近G1の出番があまりないのですが、
やはりあのバリアングルは便利ですよね。
仕方ないので腹這いになって撮ってます^^;
