--/--/--


2012/04/29

ふわりチューリップ

20120429-IMG_3367(70200)

となみチューリップフェアに行って来ました。
毎年楽しみにしているイベントです。
たくさんのチューリップがあってとても
キレイでした。

純正の70-200ISが欲しい今日この頃ですが(爆)
このレンズ、最短距離が1mと寄れるので手放せません。
開放ではちょっと甘いのですがこういう時にはいい感じです。

あまりにうれしくって調子に乗りすぎて1800枚ほど
撮ってしまいました。楽しい1日でしたね~♪
(4月29日撮影)

20120429-IMG_3980(35)

広角レンズなのですが開放で寄るとおもしろい
感じになります。(キャノン35ミリ1.4)

20120429-IMG_4368(85)

キレイなおねえさんを撮らせてもらいました。
ポートレートにはやっぱりこのレンズですね。
チューリップにも大活躍でした。(キャノン85ミリ1.8)


コメント

非公開コメント

綺麗に美しく撮れるレンズなんですね。凄い!
また、綺麗なお姉さん!ええわ!(笑)明日30日はFC2ブログ、最終回完結編です。

おはようございます。
先端がふわ~っと広がった白いチューリップ、
お写真がより一層優しく感じられますね。

綺麗なお姉さん、私も撮りたいです^^

ふわっふわのチューリップ、メルヘンですね。

お姉さんたちは、リラックスして美しく撮れていますね。
まきさん、やるぅ〜

こんにちは(^O^)/

1枚目のふわっと浮かび上がってきたかのような、やさしい写真。
チューリップがこんなに素敵な写真になるんですね。
すごい。

私は全くカメラ・レンズの事は分からないのですが、
撮り方でこんなになるの?といつも感心しながら
楽しませてもらってます。

ありがとうございます。

1800枚ですかっ@@
すごい~♪

今日UPされている撮り鉄のお写真も素敵だったんですが(私も1枚めの顔つきのほうがタイプかな^^)
やはり、花好きの私はこちらにコメを。

白のチューリップ、綿菓子みたいですね☆
