--/--/--


2012/05/03

感動のYOSAKOIソーラン♪

20120503-IMG_6563(18200)

金沢の中心部では春の舞ひろさかや街角音楽祭の
イベントが行われておりとてもにぎやかでした。

楽しみにしていたのはYOSAKOIソーラン。
みんなで1つになるのを見ているととても
うれしくなりますね。

いつ見ても感動します。やっぱり最高ですね。
(5月3日撮影)



キスX4で動画を撮ってみました。
お見苦しい点もありますがよかったらご覧になって
下さい。

20120503-IMG_5920(18200)

アトリオ前ではバントントワリングをやっていました。

20120503-IMG_6199(18200)

しいのき迎賓館ではチアリーディング。
こういうのは初めて見ました。

今日はキスX4に18-200というお祭り仕様。
ちょっと絞ればなかなかいい写りです。
高倍率ズームは便利ですね~。



コメント

非公開コメント

動画よく撮れています。踊りに感動と躍動感を感じます。これからの日本もこの様な躍動する日本になって貰いたいです。

x4で動画??
これで撮れるのですか??
私、未だにいじったことありません。。
難しいのかしら・・・
YOSAKOIソーラン
私もTVでみてすごく感激しました。
一糸乱れぬ踊りが素晴らしいと思いましたよ。
動画
今度、トライしてみようかな・・・
