--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/04

雫のある景色

20120504-IMG_5491(50).jpg

今日は雨の1日でした。
天気がよかったら七尾の青柏祭に行きたかったんですが
あえなく断念・・・(涙)

ちょっと公園に立ち寄って雫の付いたお花を撮りました。
雨は好きじゃありませんがお花たちはうれしそう♪
いきいきとして見えました。こんな日もいいですね。
(5月4日撮影)

20120504-IMG_5726(50).jpg

白いツツジに付いた雫。
とてもキレイでしたよ。

雨の中、撮るのは大変でした(^^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
今日は金沢も雨だったんですね。
それでも外へ撮影に行かれるとは流石です^^
家の中でウォッシャー液を撮影していた私とは
えらい違いですね^^;

こういう綺麗な水滴の写真、早く撮りたいです。

まきさん

青いドレスがよく似合う
   貴女が流す その涙
嬉し涙であることを
   僕がどれ程 望んでいるか
届いていますか 貴女の心
   雨に濡れた 貴女の髪
永遠に 僕の瞳の中にある
   そんな 貴女に逢いたくて
雨降る日 待っていた僕
   貴女が流す 美しい涙
シャッター 切らずにいられない

引きこまれそうな写真に見とれています。
これから滴が綺麗になりますね。
こんな風に撮れたらいいのだけど・・
七尾って海員学校があるところですか?
どんな海が見える所なのかしら・・・

晴れの日もいいですけど、
雨の日は、もっといいと思います。

4日雨だったんですね。
神奈川は3日凄かったんですけど、
翌日は快晴で行楽日和でした。

雨の日のお花も雫をまとって生き生きしていて
綺麗ですね。
