--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/16

若葉の頃

20120503-IMG_5395(20)

新緑の季節。
吹く風も心地よく淡い緑がとてもキレイでした。

町の中にある何の変哲もない公園ですが
若葉をたたえた木が誇らしげに立っていました。
(5月3日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさんこんばんは、
新緑の綺麗な季節ですよね。

天気の良い日には、芝生の上で
何も考えずに横になっていたいものです。

すがすがしいですね~♪

「緑」と一口に言っても、
いろんな緑があることを、
この新緑の時季ほど感じるときはありません。

草の緑もいいですが、
樹の緑はほんとうにいいですね☆

今の時期の緑 ほんとに素敵な色ですよねぇ^^
爽やかな気分にしてくれます♪
いぃお天気の日はゆっくり眺めてたいなぁ
