--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/17

広角のツツジ

20120503-IMG_5414(20).jpg

昨日と同じ公園で撮ったツツジ。

望遠で撮ることが多いんですがシグマ20ミリも
味があってなかなか楽しいレンズ。

暖かい日差しと緑の中で心地よさそうでした。
(5月3日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こう言う撮り方も良いですよね。背景が良いですね。被写体が映えますね。拍手

ララさん
私、望遠と広角の違いが良く分かりません(泣)
写真をみても???な状態で。。。
望遠って、遠くが良く見えるんでしょう??で、大きくも撮れるんですよね?で
広角って、パノラマのように撮れるって事ですか??
あ~~笑ったでしょ! でも、わかんないのよね~~(泣)教えて ララさん。。。

ごめんなさい ネーム間違えてしまいました。(陳謝)
まきさん
ごめんなさい(謝)怒らないでくださいね。

こんばんは(^O^)/

私の苦手な花も
まきさんが取ると、素敵!

なんで、苦手なんだろう?
って思ってしまいます。

いつも楽しませてもらって
ありがとうございます。
