--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/25

近江町市場の通路

20120225-IMG_0932.jpg

なんてことのない通路なんですがキレイだなぁって
思い撮ってみました。

この日は35ミリ1本勝負でしたがたまにはこういうのも
おもしろいですね。また夜の町を撮りに行きたいです。
(2月25日撮影 金沢市武蔵が辻)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してしまって、
数記事まとめて魅せていただきました。
それぞれのモノクロが
それぞれに美しく唸りました☆
さすがまきさん(^^♪

まきさん

何気ない通路が 美しいと思える
その感性の切り取りが
何気ない景観を絵にすることが出来るのだと
写真が好きになってから気付くことが出来ました

こんばんわ。モノクロの空間が哀愁を感じさせますね。拍手。

おはようございます。
毎日通る通勤路も、普段気が付いてない素敵な
風景があるんでしょうね。
10分早く家を出て、ゆっくり歩いてみようかな^^
