--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/27

楽しい28ミリ

20120527-IMG_9257(28).jpg

畑の脇に咲いていたお花を撮りました。

レンズはキャノン28ミリ。
キスX4では寄れる標準レンズとしてちょうど使いやすい
感じです。絞ればキリリとするんですが開放近くの
ふんわり感が大好きなのでついついこんな感じに
撮ってしまいます。

フルサイズで使うよりAPS-Cで使う方がお気に入り。
楽しいレンズですね~。(5月27日撮影 金沢市上安原町)

20120527-IMG_9230(28).jpg

オレンジ色のお花だったんですが色がどぎつかったので(^^;)
モノクロにしてみました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お花のモノクロ写真いいですね
色を想像したりして楽しいです

黄色いお花かと思ったらオレンジだったんですね(*´∇`*)

はじめまして

まきさん はじめまして。
あしあと残して下さりありがとうございます♪

28ミリでここまで素敵にボカシ効くと素晴らしいですね。
楽しいレンズだってことわかります♪

では明日も素敵な1日になりますように(*^^)v

まきさん

一枚目のお写真
和服の佳人を思わせます
上品な装い 美しい容姿
憧れる人も多いことでしょう

二枚目のお写真
モノクロと言う名の色彩の世界
それは 24色では 現わせない
魅力溢れる色合いです

こんばんは!

何のお花かしら?
ふわ~っと優しげなお花。
まきさんマジックにかかりましたね(^^)

モノクロのお花・・・オレンジの花?
この花も分からないです。。。
でも どぎつさは何処にも見当たりませんね!(^^)

APS-Cだと28ミリは、
よい長さですよね。
寄れるますものね。

オレンジ色の花・・・なんだったんでしょう?

花を撮るのは、十八番ですね。さすがです。綺麗ですよ。

こんばんは(^O^)/

そうそう、まきさんといえば

やっぱり この優しいふんわり感ですよね。

ケガ、どうですか?
よくなってきましたか?

おはようございます♪

レンズや絞り加減で
いろんなお花の表情が撮れることを
ここで学んでいます。

1枚めのふんわり感、素敵です☆

薄紫の花はたぶん「麦なでしこ」だと思いますね。
私のブログに蕾をUPしてありますよ。
x4って素晴らしいカメラだったのね。未だに使いこなせない私です。。(泣)
