--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/11

春の高山祭

20120414-IMG_4867.jpg

楽しみにしていた春の高山祭に行って来ました。

前々から1度行ってみたいなぁって思っていたんですが
今回が初。結果を先にバラしてしまうと結局は雨で
屋台は出なかったんですけどね・・・(^^;)

小雨の降る中、高山の町はしっとりとよい風情でした。
(4月14日撮影 岐阜県高山市)

20120414-IMG_4873.jpg

このような屋台が出るはずだったのに残念です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「このような屋台が出るはずだったのに残念です」
行った事に意義があると思います
行かなかったとしたら どれ程後悔された事でしょう
屋台は見る事は出来ずとも高山の町の景観を
まきさんの眼と心で感じる事が出来 街の景観写真も撮影する事が出来ました
いつか 雨の光景が素敵な思い出になる事でしょう

まきさんこんばんは、
飛騨高山祭、、雨でしたか
今回は、屋台見れなかったけれど
また来年の楽しみが増えたんじゃないでしょうか? これだけの屋台が出るとあれば一度は目にしてみたいですね。

こんばんんわ。富山ですか。次の写真、楽しみです。

屋台って・・・
山車のことなんですね。

屋台を食べ物の屋台と勘違いした
ワタシです(笑)
