--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/13

人力車が似合う街

20120414-IMG_4918.jpg

古い街並みの一角に人力車が停まっていました。

無彩色な古い街並みの中、シートカバーの赤が
印象的でしたね。
(4月14日撮影 岐阜県高山市)

20120414-IMG_4930.jpg

高山はやっぱりここがメインストリート。
たくさんの人がいました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人力車一度乗ってみたいです
鎌倉にいくたびに思うのですが
撮影が気にかかり乗れません
古い街並と現代的なビニール製赤の
シートが対比して素敵な光景ですね

人力車良いですね。鎌倉も人力車走ってますヨ!!

飛騨高山、サラリーマン時代に慰安旅行の幹事で、此処に行きました。この街並み、なんとなく覚えておりますよ。(笑)良いですね。

奈良も人力車多いですよ~
っていっても、鹿のいる奈良公園だけですけどw
昔、嵐山でも乗った事あるんですけど
独特の揺れと、観光案内が楽しいんですよね
飛騨高山も行ってみたぃなーーー^^♪

こんばんは、
飛騨高山 また行ってみたいです。
富山に居る頃に行ったことありますが、
その時は、仕事もありゆっくり出来なかったんですよね。町の景観も素敵な所で一度ゆっくり散策してみたいです^^

こんばんは(*´ー`)ノ

風情がありますね♪
ダイエットに成功したら乗ってみたいです
ってダイエットは明日から~で
いつも挫折ですけど(T▽T)アハハ!
