--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/17

柔らかなピンク

20120616-IMG_9715(28).jpg

昨日撮ったアジサイです。

小雨の降る中、淡いピンクがとてもキレイでした。

これからアジサイを撮るのが楽しみですね。
(6月16日撮影 石川県白山市)

20120616-IMG_9768(50).jpg

こちらはシグマ50ミリマクロで撮ったガクアジサイ。
今にも落ちそうな雫がキレイでした。

APS-Cではキャノン28ミリとシグマ50マクロが
定番の2本。どっちもお気に入りのレンズ。

今日は珍しく朝の更新です(^^;)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヽ(◕ฺ∀ ◕✿こんにちは

このぐらいの淡いピンクが可愛いですね(*´д`*)
紫陽花の下に死体を埋めると土が酸性になり花の色が変わるって推理小説で読んだことが・・・
桜と言い紫陽花と言い、綺麗な花にはミステリアスな話がありますね

こんにちわ。うわっ~!綺麗ですね。背景のボケが被写体を映えさせていますね。拍手。

紫陽花の季節ですよね。
咲き始めの、黄緑から徐々に
色味を帯びるころが、一番好きです。

こんばんは!

綺麗で優しそうで可愛いアジサイの花。
ガクアジサイはいいですね。
我が家のアジサイもピンクで
今 とっても可愛く咲いていますよ!(^^)

二枚目のお写真
額紫陽花の装飾花に雫
左から伸びた茎
そこにある本来の花
蕾はまだ硬いけれど
青さが際立つ美しさです
装飾花の色彩も非常に綺麗です
50ミリマクロ 良いですね

こんばんは☆

うわ~ ものすごくやさしさ溢れる紫陽花ですね♪
この頃が一番美しいかも。
撮っている方のセンスもピカ一です☆

お気に入りに登録しましたのでご報告申し上げます。

あ〜かわいい紫陽花から滴が落ちそう。
そっと手を出して、受け止めたくなりますね♪

コメントありがとうございました。

素敵なアジサイホンワリと綺麗ですね。

高山のお写真も 是非叉お出かけくださいね!

可愛いアジサイの花びらを
こんな風に撮ってもらえたら、きっとうれしいでしょうね。
雨の中、しっぽりと濡れるアジサイって
づしてこんなに、心魅かれるのっでしょう。。。

まきさんこんばんわ(^-^)
ふわふわ~キレイですね!
やっぱり紫陽花には雨が似合いますね。
爽やかで可愛いくて癒されます(*^^*)
