--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/13

赤とんぼ

20121013-IMG_3169(90).jpg

ムシ嫌いの方がいらっしゃったらごめんなさい(^^;)

赤とんぼがいたので撮ってみました。
思いっきり寄ってみたんですが意外に逃げないので
結構簡単に撮れましたよ。
(10月13日撮影 石川県白山市徳丸町)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

よく撮れましたね!!!(*゚▽゚*)

むっちゃ難しくないですか?
トンボって瞬間移動が細かくて無理っす

やっぱ、カッコイイなあ~^^

しばらく眺めていました…素晴らしいと思います。

『虫は好きか?』と聞かれると好きでも無いと思いますが・・・虫にもよるのでしょうね。

たまたま撮られたように書かれていますが、とてもインパクトが在って素晴らしいです。

うひょっ、ちょっと恐い。
トンボさんをこんなにしっかり見たのは
いつぶりでしょうか・・・



アカトンボうまく撮れています。意外と逃げないのです。私も一度撮ってみたいです。

まだ、このかた、トンボだけは撮れてないのですよ。いつか撮りたいですね。
