--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/20

東京ディズニーシーでのハロウィン

20121020-DSC00182(HX10V).jpg

今日は東京ディズニーシーに行って来ました。

ディズニーランドは何度か行ったことがあるんですが
ディズニーシーは初めてです。

ハロウィンの催し物があちらこちらで行われていて
疲れましたがとても楽しい1日でした。
(10月20日撮影 千葉県浦安市東京ディズニーシー)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい3日間でしたね!
もえちゃん、どんどん大人っぽく
なって行ってるような…

もえちゃん、楽しそうですね。(^◇^)

TDSのハロウィンはやはりおしゃれですよね
カボチャが二つ置かれた下には 落ち葉のアートがなされています 
二つの異なるカボチャの色と同系色になっているようです
さりげないところにも 気配りと美意識の高いTDS
何回行っても 子供も大人も飽きることはありません
来年も是非 お二人でTDSの海と洞窟の中の探検と冒険の世界にお出で下さいね
