--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/11

鮮やかなイチョウ並木

20121111-P1050020(714).jpg

キレイに色付いたパークビル横のイチョウ並木。

雨の降るお天気でしたがイチョウは見事な黄色でした。
青空だともっとよかったんですけどね~。
(11月11日撮影 石川県金沢市広岡 GF1)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

素晴らしい色ですね^^
本当に・・・

晴天だったら・・・

もったいない^^笑

雨に濡れた 銀杏並木もしっとりとした良さがあります
ビルの佇まいのアーチのクラシックとも相まって
素敵な 雨の中の秋 切り取られていると感じます
雨の日には 雨の中の秋が輝いているのですね
お写真 拝見して 思いました

まきさん こんばんは♪
いつもあたたかいコメントありがとうございます。

今日偶然にもイチョウ並木見たいって話題になったところでした。
当方中々見るチャンスないんですよ。
こちらで素敵な写真拝見出来て癒されました♪

私はイチョウの美しい黄色が大好きです^ ^
季節を感じながら並木道を歩いてみたいな~♪

おはようございます。

イチョウ並木を散策〜っていいですね。
色づいた葉っぱ、自然のグラデシーション
テンションがあがります♪

イチョウ並木、いいですね。
先月は、公園に銀杏を拾いに行きました。
今月は、色づいたイチョウ並木を
見に行きたいと思います。

わかります!
青空を恋うてしまいますよね。

でもこの色はこの色で素敵です☆彡
