--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/18

鮮やかな赤

20121118-IMG_8612(85).jpg

旧石川県庁横にあるアメリカ楓通り。
イマイチなお天気でしたがこの時期はすごくキレイなので
見に行って来ました。

鮮やかな赤が印象的でした。
色付く季節はいいですね。
(11月18日撮影 石川県金沢市広坂アメリカ楓通り キャノン7D)

20121118-IMG_8651(24).jpg

落ち葉のじゅうたんがとてもキレイでした。
今日は久しぶりに7Dを持ち出したんですがキビキビと
撮れるので心地よかったです。APS-Cもいいですね。

カメラのキタムラに行ってNEX6を見てきました。
AFも速く小さい電動のキットレンズいいし持った感じも
なかなかよく小気味よく撮れそうなよいカメラでしたよ。
もうちょっとレンズが充実してくれると手を出しそうです(^^;)
(キャノン7D EF24ミリF2.8)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

>アメリカ楓
というんですね♪

私も最近近くの道路脇の美しいこの樹を見て(撮って)きました☆

落ちている葉がとても綺麗ですね☆彡

アメリカフウ、いい色に色づきますよね。
ワタシはこの赤い色が大好きです。

おはようございます。

素敵な場所ですね。
今まさに見頃な葉も、落ちた葉も
どちらも素敵です。
こういう場所を写真にとったり、歩いたり
すると楽しいですね。

二枚目のお写真に 心惹かれます
写真に興味がなかった頃
ただの枯葉だと思っていた落ち葉
今では 晩秋の地上に咲く花かのように思えます

こんばんは♪

楓もいろんな種類があるようですね。
色合いもさまざまで、
そしてどれも美しいです☆☆彡

ぼちぼち、シーズンですね。私は、25日に出かけようと考えていますよ。
