--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/23

黄色いじゅうたん

20121123-DSC00261.jpg

イチョウの葉が落ちて黄色いじゅうたんになっていました。

とても見事な光景でしたよ。
(11月23日撮影 石川県野々市市布市神社)

20121123-DSC00256.jpg

ソニーのコンデジ、HX10V。

なかなかよく写るのでお気に入りのカメラです。
最近のコンデジもすごいなぁって思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和の建物に落葉ってなぜにもこんな合うのでしょうね^^


渋めの建物が、ぱっっと明るく映えますね!(⌒-⌒)

うわ〜すご〜い♪
きれいね。

私も、こんなじゅうたんがみたくて
お出かけしたのですが、きれいに掃除済みでした。

ほんとにイチョウのジユウタンです。地面が全部隠れるほどいちようは私のところでは見かけられません。全体的に見ると神社がはっきりと強調されたかのように見えます。私もこのような光景見ましたら写真に撮るでしょう。
京都紅葉は見頃でした。人人で写真をろくすっぽ撮っている暇もありませんでしたよ。
来週火曜日何枚かアップしますね!

まきさん こんばんは。

見事な絨毯ですね。
この上を歩く音が聞こえてきそうです。

こんばんわ

すごい・・・
素晴らしい・・・

いい景色ですね^^

黄葉良いですね。黄色い絨毯、素敵な光景です。

銀杏は秋が一番 華やぎますよね
それは 黄葉だけではなく
地上へも輝きをもたらします
足元にある 秋の宝石ですね

こんにちは。

すごい・・・コンデジでもこんないい写真とれるんですね、デジ一かと思いました。
