--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/02

キラキラ・・・夢の世界

20130202-1098(85).jpg

とある雑貨屋さんの外から撮ってみました。

ガラスって好きなんですよね~。

(2月2日撮影 石川県金沢市鞍月 キャノン6D EF85ミリF1.8)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は気分良くて酔ってます。キラキラガラス、目が舞う・・・・・・・・・・・・。

ガラスは中身や後ろの色でも顔つき変わるし、
光の当たり方でも変化があって面白いですよね


自分は午後の日差しが入る床に横たわっているウイスキーの空きビンなんか好きです^^
日差しの力で中身増えないかな?なんて希望が湧いたり

ガラス 私も大好きです
被写体としても魅惑的ですよね
ガラス越し撮影でしたか・・・・
良いですね・・・・素敵です

ガラスの色って、写真で撮った色や絵の具で塗った色と比べて凄く透明感が有り透き通って綺麗な色に見えます。雑貨屋さんの外から撮ったガラスの薄いブルーというのでしょうか、それと茶色のコラボがとてもいいです。まきさんいつもありがとうございます。
