--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/18

白の世界

20130518-IMG_6869(90).jpg

シロのツツジがたくさん咲いていた中にシベ(かな?)がぴょこんと
顔を出していたので撮ってみました。

連休の頃から咲いていたツツジも痛みが激しくそろそろ終わりって感じ。
季節の移り変わりは早いですね。

(5月18日撮影 石川県白山市若宮公園 キャノンEOS6D タムロン90ミリF2.8マクロ)

今まで当ブログに訪問頂いた方のところにはなるべくお邪魔しておりましたが
いろいろと多忙になりこれから訪問出来なくなりそうです。

更新はこんな感じでやっていくつもりでおります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、おはようございます♪

可愛いしべが顔を出していますね。
視点がステキ☆彡

私も訪問は一週間に一度くらいになってしまっています。
でも皆さんの写真を拝見するのをそのペースで楽しもうかとおもっているところです。

自分のペースで撮ったり見たり、お話したり。

そうそう、
コメントでなくても写真でおしゃべりできますよね。
ああ、まきさんのお花だ~、みたいな(^_-)

また寄りますね(一週間後かも (笑))

\(⌒日⌒)/、シベがちっこと顔をだしているところ凄く可愛いです。また明日からの仕事頑張りましょう!

雲の中に浮かぶ花のようですね
まきさんのお花写真 心安らかになります
