--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/04

#1975

20140104-4296_HDR2.jpg

夜の内灘大橋。
夜はライトアップされて独特の雰囲気ですね。

絞ったので思いっきりゴミが写っていますが後でセンサーを
掃除しておきます(^^;)

(1月4日撮影 石川県内灘町 シグマ19ミリF2.8)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログの方にもやってきました(笑)

この橋の写真、すごく綺麗にシャープに撮れてますね!
橋のライトの感じ(光の筋)がすごくいいです(*^-^)b

内灘大橋
橋の形容が 綺麗ですね
夜間撮影
その橋が 輝いて 尚の事 綺麗です

遅くなりましたが 2014年 おめでとう
私は 今年になって 今日 4日 初めて パソコン
開くことが出来ました
元旦の朝は 会社で迎えました
年末は 会社に宿泊しました

今年も良き お付き合いを願っています

夜の内灘大橋、見事にライトアップされて夜間撮影がとても綺麗に撮れています。
遅くなりましたが
A happy new year. I sincerely hope so will this year is a great year for you.
今年もよろしくお願いします。
