--/--/--


2014/05/25

#2175

20140525-8555(2875).jpg

今日はドッグカフェに行って来ました。

楽しかったですね~。

(5月25日撮影 東京都中野区 6D SP28-75F2.8)

20140525-8606(2875).jpg

新宿から丸ノ内線で新宿御苑に向かうつもりでしたが反対の地下鉄に乗って
しまい西新宿駅で引き返すところです・・・。

20140525-8730(2875).jpg

帰りの飛行機から見えた富士山。
雲からちょこんと頭を出していました。

当初はキスX4に18-55のつもりでしたが持っていったのは6Dに28-75。
ちょっと重かったですが写りはよかったです。6Dの高感度がいいのにも助けられ
ましたが28-75の良さを再確認しました。



コメント

非公開コメント

二枚目のお写真のポーズも凄い可愛いです
麦藁帽子 私は今でも被っていますよ

最後のお写真
富士山 とても綺麗です
まるで宇宙の彼方にあるかのようです
