--/--/--


2015/02/20

#2405

20140316-7046(35HDR).jpg

狛犬をモノクロにしてHDR化してみました。

HDRはおもしろい感じになるので最近ちょっとはまっていますね。

(2014年3月16日撮影 石川県金沢市 EOS6D EF35mmF1.4)

20140316-7037(35).jpg

椿原天満宮の横には天神坂って坂道があり神社の中でも落差が
あるのでこんな長い階段になっています。こういう坂を見ると
尾道の「転校生」って映画を思い出しますね。

そういえば金沢坂道シリーズも結局ここしかやっていなかったり
します(^^;)


