--/--/--


2015/03/19

#2429

20140413-09640(18200).jpg

桜が咲いているところがあったり梅が咲いているところがあったり・・・。

信州って広いですよね。

(2014年4月13日撮影 長野県小布施町 NEX6 18-200mmF3.5-6.3)

20140413-09610(18200).jpg

とある雑貨屋さんの前にあった地図。
手描きで外国にありそうですよね。

20140413-0201(XP200).jpg

本当は万座温泉に行きたかったのですが雪で通行止めのため七味温泉に
入りました。すごく鉄分が強くっておしりが真っ黒に・・・(笑)
この辺りはいい温泉がたくさんあるのでまた行きたいですね。

(2014年4月13日撮影 長野県高山村 XP200)


