--/--/--


2015/03/25

#2435

20140419-100051(18200).jpg

こちらも愛称は能登さくら駅ですが本当は能登鹿島駅。

ホームの両側に桜が咲いていて桜に包まれているような感覚になります。
遅い能登の桜もそろそろ終わりですね。

(2014年4月19日撮影 石川県穴水町 NEX6 18-200mmF3.5-6.3)

20140419-100093(18200).jpg

ホームはこんな感じです。天気がよかったらよかったのになぁ・・・。

20140419-100122(18200).jpg

西岸駅で見た花咲くいろはのラッピング列車。

20140419-100134(18200).jpg

こういうのってなんかいい感じですね。
4月からのNHK連ドラの舞台が輪島の「まれ」。
このラッピング列車も走るそうです。見に行きたいですね。


