--/--/--


2015/03/21

#2431

20150321-3038(55250).jpg

輪島から珠洲へ向かう途中で見えた海。

外浦は岩場の荒々しい海なんですが穏やかにきらめきとてもキレイでした。

(2015年3月21日撮影 石川県輪島市 キスX4 EFS55-250mmF4.5-5.6)

20150321-3081(50).jpg

金沢ではまだ咲いているのを見たことのない菜の花ですがここでは
咲いていました。

(2015年3月21日撮影 石川県輪島市 キスX4 EF50mmF1.4)

20150321-1060104(FZ1000).jpg

今回楽しみにしていたのがここ。
映画「さいはてにて」のロケ地である木の浦海岸。
映画もいいなぁって思ったので特別な思いで景色を眺めました。

(2015年3月21日撮影 石川県珠洲市 FZ1000)

20150321-3205(1018).jpg

今回泊ったのが珠洲ビーチホテル。
大きな吹き抜けが印象的でした。

(2015年3月21日撮影 石川県珠洲市 キスX4 EFS10-18mmF4.5-5.6)


