--/--/--


2015/03/22

#2432

20150322-3339(60).jpg

道路脇に咲いていた黄色いお花。

ちょっと白飛びしていますが・・・(^^;)

(2015年3月22日撮影 石川県珠洲市 キスX4 SP60mmF2マクロ)

20150322-3315(60).jpg

同じところに咲いていたお花。
能登は遅いと思っていましたが結構咲いていたのでびっくりです。

20150322-1060281(FZ1000).jpg

ホテルのすぐ後ろのビーチ。
能登は海がキレイなので大好きです。

奥能登って本当に最果ての地なんですが独特の風情はやっぱりいいなぁって
思いました。またゆっくりと行ってみたいですね。

(2015年3月22日撮影 石川県珠洲市 FZ1000)


