--/--/--


2015/04/19

#2460

20150419-0616(60).jpg

市内にある公園に咲いていたお花。
雨が降っていたので水滴を狙ってみました。

ほぼ等倍で撮っているんですがちょっと風もあって撮るのが大変。
息を殺して撮っていたので窒息しそうになりました・・・(笑)

(2015年4月19日撮影 石川県金沢市 EOSM3 SP60mmF2マクロ)

20150419-0690(60).jpg

クローバーにもコロコロした水滴が付いていてキモチよさそうでした。

20150419-0528(24).jpg

別の場所に咲いていたしだれ桜。
そろそろ終わりですね。

久しぶりに24ミリを使いました。
明るさが中途半端なのであまり使ってはいませんが結構いい写りをします。

(2015年4月19日撮影 石川県金沢市 EOSM3 EF24mmF2.8)


