--/--/--


2015/04/29

#2469

20150429-3419(20).jpg

となみチューリップフェアに行って来ました。

ほぼ毎年行っているのですが見応えがあって大好きです。

(2015年4月29日撮影 富山県砺波市 EOS6D 20mmF1.8EXDG)

20150429-3003(180).jpg

今日のメインは180マクロ。
やっぱり圧倒的ですね。

(2015年4月29日撮影 富山県砺波市 EOS6D SP180mmF3.5マクロ)

20150429-3515(35).jpg

このレンズ、開放で撮るとすごいボケ味になります。
儚げな感じがいいですね。

(2015年4月29日撮影 富山県砺波市 EOS6D EF35mmF1.4)

20150429-3974(180).jpg

新高岡駅で撮り鉄してみました(^^;)
望遠レンズは180マクロしか持って行っておらず撮るのが大変・・・。
今度は120-400でリベンジしたいですね。

(2015年4月29日撮影 富山県高岡市 EOS6D SP180mmF3.5マクロ)


