--/--/--


2015/05/16

#2485

20150516-2113(85).jpg

牧歌の里へチューリップを見に行って来ました。

金沢ではもう終わっているんですがさすがにひるがの高原は今が見頃。
キレイな紫色が神秘的に感じました。

(2015年5月16日撮影 岐阜県郡上市 EOSM3 EF85mmF1.8)

20150516-2245(1018).jpg

チューリップも見事でしたがシバザクラもキレイでした。
一面ピンクに染まるのがすごいですよね。

(2015年5月16日撮影 岐阜県郡上市 EOSM3 EFS10-18mmF4.5-5.6))

20150516-2373(50).jpg

ムスカリもあちこちに咲いていました。

牧歌の里はお花がたくさん咲いているので楽しいですね。
次はラベンダーの時期にまた行きたいなぁって思っています。

(2015年5月16日撮影 岐阜県郡上市 EOSM3 EF50mmF1.4)


