--/--/--


2015/06/13

#2505

20150613-4475(135).jpg

頼成の森の花しょうぶ祭りに行って来ました。

そろそろ梅雨入りって感じの蒸し暑い1日でしたが花菖蒲は涼しげな
色合いで心地よく感じました。

(2015年6月13日撮影 富山県砺波市 EOS6D EF135mmF2)

20150613-4387(120400).jpg

花菖蒲は遠くに咲いているのでメインで使ったのがこのレンズ。
AFの挙動がおかしくMFで撮りました・・・。

(2015年6月13日撮影 富山県砺波市 EOS6D 120-400mmF4.5-5.6APO)

20150613-4516(35).jpg

ぼちぼち咲いてきたアジサイ。
咲き始めのこういう色合いが大好きです。

(2015年6月13日撮影 富山県砺波市 EOS6D EF35mmF1.4)

20150613-4646(24105).jpg

富山マリエでぶらりとしました。

(2015年6月13日撮影 富山県富山市 EOS6D EF24-105mmF4)

20150613-4607(24105).jpg

富山ブラックを食べました。
スープは真っ黒ですが意外にさっぱりしていておいしかったです。

今週はブログの更新をお休みしたのでいつもより多めにアップしてみました(^^;)

(2015年6月13日撮影 富山県富山市 EOS6D EF24-105mmF4)


