--/--/--


2015/07/26

#2548

20150726-6528(90).jpg

今日は花のミュージアムフローリィに行って来ました。

アリスの庭に咲いていたブルーサルビア。
午前中の早い時間なのですがすでに暑かったです・・・。

暑くてもこういうお花を撮るのはやっぱり楽しいですね♪

(2015年7月26日撮影 石川県志賀町 EOS6D SP90mmF2.8マクロ)

20150726-6930(35).jpg

ガーデンハウスに咲いていたお花。
温室なので泣きそうになるくらい暑かったのですが(笑)
やっぱり楽しかったです。

(2015年7月26日撮影 石川県志賀町 EOS6D EF35mmF1.4)

20150726-6475(70200).jpg

フローリィに向かう途中に咲いていたヒマワリ。
ヒマワリはやっぱりこういう青い空の日に撮るとヒマワリらしく感じます。

(2015年7月26日撮影 石川県志賀町 EOS6D シグマ70-200mmF2.8)


